
えびは殻をむいて背ワタをとり、適量の塩をもみこみ洗う。とかちマッシュは横半分に切る。
えびの水気をとり、適当な大きさに切り、包丁でたたいてなめらかにする。
ボウルに2、・を入れてよく混ぜる。
マッシュに片栗粉を軽くまぶし、3をはさむ。
170度の油で揚げる。
Aを鍋に合わせ、ひと煮立ちさせ、エビ団子にかけてできあがり。

やさしいだしの風味とマッシュルームの濃厚な旨みが合わさり...
とかちマッシュがたっぷりと入った、スパニッシュオムレツで...
揚げたてでも、冷めてもおいしく食べられます。
甘辛い味でご飯が進みます。